2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone+Optoma PK101

ついに買ってしまいました、optoma PK101!

厄日

昨日は厄日でした。。 まず朝から現金1万円紛失>< 心の痛手を負いながら、外出先横転→左腕強打; ; 会員カードを忘れて再発行T T 最後は締めに頭を強打* *今日病院へ行ってきて、左手は骨折してました。 診察代も9000円取られ、罰があたったのか…

日本国外で作成したiTuneStoreアカウントの国を変更する方法

日本国外で作成したiTuneアカウントのアカウント情報の変更方法として、 いろいろ問題があって、なんだかんだ試したところ結果OKだったので、メモしておきます。

ibisMail for iPhone 1.0.1

ついにバージョンアップ版がリリースされました。 申請してから結構早く認証されましたね。 早速使用させてもらいます。次回リリースはいつなんでしょうか?

子供たちよ、よくがんばった!!

今年の1月からはまっていること、それはカードダスです。 昔は一枚20円でカードを集めるだけだったんですが、時代が変わって今は一枚100円でカードを購入し、ゲームで遊ぶってシステム(データカードダス)です。 そのデータカードダスでもたくさん種…

「iPhone OS 3.0」-コピー&ペーストやMMSに対応-

3月17日 カリフォルニア州クパチーノで「iPhone OS 3.0」のイベントが開催されました。 iPhone 3.0では100の新機能があるようです。 OS3.0のユーザ提供は初夏。iPhoneユーザは無料、iPodTouchユーザは有料(9.95ドル)ですが、今から楽しみです。 No 内容 1…

ibisMail騒動で思うAppStoreの現状

「ibisMail for iPhone v1.0.1申請」より ibisMail for iPhone v1.0.1の申請は無事行えたようです。よかったよかった。 すごい数の修正があったみたいで、ご苦労様でした。今回の騒動で知ったことはAppleへ申請を出しても1〜2週間Storeには上がらないとい…

ibisMail for iPhone 応援してます

ibisMail for iPhone。現在懸命にデバッグされているようです。 記事を読んでいると、ソフトをリリースしてお金を貰うってことは大変なんだなとつくづく思います。。不具合回収中にもバグ報告のメールなどに追われてらっしゃるんでしょうね。 作者様、がんば…

【iPhone】ibisMail買ったよ

送受信に対応したメールソフトibisMailが特価だったので買ってみました。 いい点、悪い点を列記します。これからのバージョンアップに期待です!<いい点> ・ランドスケープに対応している ・メールの振り分けができる ・アプリが非常駐 <悪い点> ・絵文…

iPhone無償交換

以前から調子悪いとこがあって昨日SBショップに持って行きました。 症状を説明して、店頭でも100%再現できたので、そのまま新品のiPhoneと交換してもらえました。 発売当時から使用していたので、細かな傷などあったんだけど、今はピカピカです。 最初は…