Android アプリ公開しました。

本日12/23は結婚記念日です!
10周年の記念として、12/6よりこつこつとアプリケーションを作成し、
本日、遂に公開しました!

java言語は初めてで、いろんなサイトを見ながら勉強しました。
もしよかったらダウンロードしてみてください。

紹介文を↓に。


/* 紹介 */
Android端末にインストールされているアプリケーションの情報を取得し、
リストをSDカードへ作成したり、お気に入りのアプリを友達に教えるアプリです。
所有するアプリケーションの管理と、端末のリカバリをサポートします!
お気に入りのアプリをみんなで共有しましょう!!

動作確認機種:Softbank X06HT(Desire), au IS03< 機能 >
・インストールアプリのリスト表示(アプリ名/バージョン/パッケージ名)
・SDカードへの管理リスト書き込み(CSV or HTML 選択可能)
HTMLファイルはマーケットへのリンク付き。
・SDカード内の管理リスト送信(CSV or HTML 選択可能)
・お気に入りアプリの連絡(メール本文にアプリ名/バージョン/パッケージ名を出力)
・お気に入りアプリのマーケットサーチ

※お試し版はリストの表示のみです。< 作成したリストの使用例 >
CSVファイルはExcel等で編集できるので、自分の管理リストを作成してください。
HTMLファイルはAndroid端末でも表示でき、リンクを選択することで、
マーケットに接続されるので、アプリのインストールに使えます。
また、簡単なHTML構造にしているため、ホームページやブログに貼り付けて公開することもできます。< 使い方 >
使い方はとても簡単。
アプリを起動するだけで、ディスプレイにインストールしているアプリの
情報をリスト表示します。
アプリを選択すると、"友達に教える", "マーケットで探す"が選択できます。
また、メニューキーを押すと、"SDカードへのファイル出力"と"SDカード上のリスト送信"が選択できます。