【iPhone】森公美子オフィシャルブログ更新

森公美子オフィシャルブログより

iPhone問題についてお友達がいろいろ教えてくれたようで、今はちゃくちゃくと使えているようです。よかったよかった。
怒っている一番の原因はサポート問題だったみたいですね 機能的な不満ではなかったらしいです。
とはいえ、やはり買う前にいろいろ調べた方がいいですよ、携帯って身近な物だし、縛りとかあってなかなか機種変もし辛いですしね^^

SoftBankもサポート充実させよう!!

以下、本文一部引用させてもらいます。


KAZZ様のお陰様で私、森公美子、iふぉんのハードユーザーになりそうです。
道はlonglongway
〜以下省略
アップルユーザーの方には、嫌な思いさせました!m(__)m
しかし、何度も書くけど、iphoneの機能的なものに、怒ったのではなく、売っているサポートするはずの販売の姿勢に怒ったのよ
最初の購入の際の説明が料金説明だけだったのは、わかって頂きたい!〓解約、〓買わせた、はい終了!〓後はご自分で、え?使い方のせめて説明だけでも、教えてぇええぇええぇええぇ(--;)渡されたのは、汚ないメモ用紙に販売員の実筆で書かれたサポートセンターの電話番号のみ(-_-;)(渡した販売員の手が震えてる?もしかして私の殺気を感じた?)、、、、やっぱり、怖かったのかな???しかもすでに一時間半有に越えてたし、イライラしてたし、、、そういった商品説明のない買い方に慣れてない、痛い私をお許し下さい!流行りに乗ろうとゆるい気持ちの私をお許し下さい!
〜以下省略
mixiみて!!!普段2ちゃんとかは、怖くて絶対見に行かない、、自分が正直に書いたのにぃ〜何って(怒り)一瞬!戦う的な?攻撃的になっても、それって怒りの連鎖だから、戦争と同じ、終わりがない、誰かを幸せにするため、されるため、楽しむ為に生まれて来たのに、それじゃ無駄な時間が過ぎていく、怒りの連鎖ほど、無駄なパワーはない!今回で色々勉強しました!色々書かれて、思い当たるところ多々あります!公開してるブログですし、誰かを幸せにするために、かきますね!今心落ち着かせ!
〜以下省略