プロフィール修正しました

HEROからついに怒りの鉄槌がくだされました☆_☆
電話代が高い、高い、高い、高すぎる。なんとかしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)
ってことで、au, Willcom*2の合計3回線を解約してきます。と神の一声で解約してきました。。。


現在の私の使用環境ではiPhoneが一番便利と思いました。購入当時はWMのアプリと同機能のアプリが少なく使い分けしてきましたが、この数ヶ月でAppStoreは激しく活性化し魅力的なアプリが続々と登場し、さらに最近ではゲームも豊富にリリースされています。さらに管理もiTuneで全て行えるというのも魅力的でした。あとはSoftbankの人が回りに急増中です。そんな中1本にしろという最大の選択をせまられた私はiPhoneを迷わず選択してしまいました。Emobileはなんか契約形態も複雑なので、とりあえず様子を見ることにしました。


ZERO3を開発してくれたWillcomSHARPさん。いままでありがとうございました。D4はiPhoneの母艦としてこれからも使用させていただきます。


ちなみに5月から11月までの電話料金はこんな感じでした↓

5月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \8482 加入月(EMonster購入)
  Willcom \6951 Ades使用中
  au \3765 加入月
6月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \2907  
  Willcom \6531  
  au \1581  
  Willcom \2819 加入月(03購入)
7月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \6294  
  Willcom \11523 D4に機種変
  au \1581  
  Willcom \3089 休止
  Softbank \8086 加入月(iPhone購入)
8月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \2315 iPhoneが便利で使わなくなってきた
  Willcom \9656
  au \1581  
  Willcom \3160 休止中
  Softbank \8333  
9月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \2315 8月と同じ
  Willcom \8982 iPhoneをメインにし始めた
  au \1581  
  Willcom \3160 休止中
  Softbank \8531  
10月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \2315 使ってない
  Willcom \8982  
  au \1581 HEROにあんまり電話しなくなってきた
  Willcom \3160 休止中
  Softbank \8471  
11月 キャリア 請求金額 備考
  Emobile \2315 使ってない
  Willcom \9442  
  au \1581  
  Willcom \3160 休止中
  Softbank \8471