お詫び

昨日、骨の状況を見てもらうために診察に行ってきました。まだ骨はできていないので無理はNGだが経過は良好とのことなので、一安心です。仕事でもキー入力をしているので、キーを打ち続けてると段々痛くなってくるので早く直って欲しいです。怪我をしてからはiPhoneを左手で使ってフリック入力で下書きをして、家に帰って調整って感じで、ブログを書いています。これができるのもはてなtouchのお陰です。
最近めっきりiPhoneネタが多いのですが、WindowsMobileのことを放置しているわけではないですよ。iPhoneは端末単体でソフトのインストールとかできるけど、WMはPCを経由するケースが多いです。またすごくいいことなんだけど、ファイルパスを参照する必要があったりと、今の状況では結構厳しいというのが本音です。なるべく記事を書くようにしますが、頻度が下がったり、もともとの内容も陳腐だけど、内容がさらに陳腐なのはご了承ください。