【iPhone】Memory Status

絶対気になって何回も確認しちゃうんで、買わなかったんだけど、気になってしかたないんで、買っちゃいました。
大体再起動後は、Freeが40%代の話を聞くんですが、27%という結果に(;_☆)
jailbreakが原因なのかなぁ。。 2.2のリリースを境に初期化して試してみよっかなー

safariとか立ち上げたときの状態は空きがほとんどない状態であるのは言うまでもなく、アプリが落ちやすいのはこれが原因なのかなと納得です。まさかこんな状態とは。。買ってよかったのか、悪かったのか現実を知るのにはいいアプリなのかもしれませんね。

<再起動後のメモリ状態>