iPhoneで思い出写真を フリフリ(。・_・。)ノシ しよう♪

クリスマスツリーアプリを探してたら、「memory tree」ってアプリを発見。内容をみるとなんか壮大でいい感じのアプリぢゃないですかo(*^▽^*)o
早速インストールし、試して見ました。

<アプリ概要>
1. 思い出を「飛ばす」
 memory treeを起動し、カメラボタンを押す。
 撮影した写真を、思い出の場所に置く。
2. 思い出を「キャッチする」
 過去同じ場所に居た「誰か」の思い出も見る。
 それは同じ場所で何かに共感した人との繋がりです。
関連URL:http://omoide.vault.jp/ja/Quick_Reference.html


お昼、新大阪付近でiPhoneを内側にフリフリ(。・_・。)ノシ 4件の投稿が。なんかテストっぽいのもあるけど、ちゃんと撮ってるのもあって楽しい♪(その場に行った時に、自分で確認して楽しむアプリと思うので、コンテンツ掲載はやめときます。)

画像がない場合、こんな画面になりまーす。

夜、とある一級河川で初投稿!!
パシャって写真を撮って、外側にフリフリ(。・_・。)ノシ メモも添えてポスト完了!! Yahoo地図で場所を貼っとくんで、その辺りにお越しの際は、フリフリしちゃってください♪(撮った写真は見れることを確認してます)




要望としては、末永く運営をしてほしいのと、撮った写真をローカルにも保存するようにしてほしいです☆
今後もどしどし投稿しましょう。 Memoにnadesicoの名前を残していきますので、またフリフリしてくださいね。