【JB】ロック画面にメール、カレンダー、SMSなどを起動できるDockを追加

ロック画面からメール、電話、SMS、カレンダーを起動できるDockを追加してくれるアプリが登場しました。といってもロック画面を自動的に解除して、該当のアプリをたちあげるもので、ロック画面から一瞬解除するのがわかります。


■インストール方法
  ①CydiaのSerchから"LockDockBar"をサーチし、インストールする。

  ②インストール後、Restart SpringBoardする。
  → Restart SpringBoardするとロック画面に反映されてます。
  

■使用方法
Dockからアプリをタップすれば、アプリが立ち上がります。

ちなみにIntelliScreenを入れてると、Backにいってしまってタップすることができないです。
 

Jailbreakの導入に関しての質問は受け付けません。
Jailbreakを導入後、セキュリティに関して十分な対策をしてください。
Jailbreakすることによってウイルスに感染し、iPhone内の個人情報が抜き取られる可能性もあります。
JailbreakすることによってiPhoneが不安定になり壊れる可能性もあります。
不安な方はJailbreakしないで下さい。
当方は一切の責任を負いません。