新電源アダプタ到着 梱包箱もゲット

iPhone 3G用の新電源アダプタが本日到着しました^^
昨日は不在だったので、受け取れなかったんです。というのも、
旧電源アダプタとの交換ということが配達員には伝えられてるみたいです。


昨晩いろいろ調査しまして、自分なりに下記のように配達員と交渉し、
梱包箱」、「旧アダプタ」ともに現在手元にあります。


<参考にさせていただいた記事>
begejstring for DANMARKより 梱包箱のナゾ!?(^-^;


①私「箱あけていいですか?」→配「いいですよ。」
②私「返却したいんですが、旧アダプタが今手元にないんです。」→配「・・・」
③私「ほら、紙に手元にない場合は、後日でいいって書いてるでしょ?」
 →配「ほんとうですね」
④私「じゃー、とりあえず貰っときます。もう開いちゃってるしね^^」
 →配「分かりました。また連絡ください」
⑤私の心の声「連絡できないかもしれません」


10営業日以内に、旧電源アダプタの返却をお願いします”とありますが、
今後どうなるのか・・・楽しみですね☆


ということで、新旧の電源アダプタの比較です。
写真付でどうぞ。



左:新アダプタ、右:旧アダプタ
プラグの下を見たら分かりますが、文字とマークの位置が
左右逆に印字されています。
また、新は緑の●のせいでCAUTIONの字が左に寄ってます。


旧アダプタ:プラグの先端が四角


新アダプタ:プラグの先端が抜きやすく台形