03とD4を修理にだしました

昨日ウィルコムカウンターに行って、03とD4を修理に出しました。

03は電源ケーブルと本体を直刺しした時に、どうも接触具合がよろしくなく、充電できたりできなかったり。。。

D4は例の問題とは別に、USBのコネクタのゴムについている灰色のプラスチックがとれちゃった。。。(同じ症状のかたがほかにもいるようです。だって、接着剤でついてるだけなんだもん)
D4のUSBカバーがポロリ
USB端子のカバー破損

しばらくお別れですが、戻ってきたら再度セットアップするので、初心に戻ってセットアップ!!

ここ最近iPhoneばかり使っていて。03のことはご無沙汰だったので、かわいがってやるつもり。

10日くらいだけどメーカーに戻って、ゆっくり療養してきてくださいな。