プリクラとスマートフォンの相性は、、、、悪かった><

つい最近、プリクラを撮りにいきましたー*^^*
撮るだけでなく、撮った後ペンやスタンプでデコするのが、とても楽しかったです。

最近のプリクラはほぼ全機種といっていいくらい、撮った写真を携帯の待ちうけにすることができて、撮ったあとも友達と簡単にシェアできます。
撮ったあとの楽しみもあるわけですよー。


で、撮った後さて、携帯に送ろうと”@まーく”の前の文字を一所懸命いれて^^;
(時間制限あるし、登録文字が長いからね)

さてドメインを入れようとしたら、


ない゜□゜ないよー Willcomがー
携帯向けサービスだから仕方がないよね。と納得。

じゃ、次イーモバ。。。。。。。ない><
うー、、、じゃー次Softbank。これなら絶対あるでしょ。

i.softbankがない!!
最後、auって、簡単携帯はWEB機能ないからメアドとれてないんだったT_T
これだけ電話持ってるのに全滅って・・・

docomoからでもアンドロイド携帯がでたら、もー買うしかないw
後ろから物が飛んできそうだな(汗)