2008-12-12から1日間の記事一覧

まさか、新聞をiPhoneで読めるとは思って見なかった。

産経新聞がiPhoneで読めるアプリが登場しました。毎日きっちり配信されるので、通勤時にも新聞が読めますね(#^.^#)総合からテレビ欄まで一通り見ることができてすごく便利ですが、やっぱり画面の広さというか、ズームして見ないといけないんでちょっと見づら…

【iPhone】振った分だけスコアが増えるゲーム Soda

簡単です。5秒間降り続けましょう!!

【iPhone】iPhoneからメールでRDの予約

iPhoneからメールでRDの予約ができたらいいんだけど、iPhone用のソフトを作成したいけど、作成する能力もないので、vcfファイルを使用して辞書登録することで代用です。最近何かとお世話になるvcfファイルは便利〜♪ RD-XS53でかつ大阪でしか動作確認していな…

飴は好きだけど、雨は嫌い 「TeruTeru」

「AppleCatch」というゲームを紹介しましたが、同じようにセンサーを利用してキャラを操作するゲーム「TeruTeru」を紹介します。操作方法はシンプルでiPhoneを傾けることで白いテルテル坊主を操作します。雨(rain)が上から降ってくるので、避けながら、画面…