【iPhone】指定のページに一発でジャンプできるアプリ「SpringJumps」

iPhone/iPodTouchのHome画面には最大16個アイコンを配置することが可能です。しかし、お気に入りのアプリが多すぎて1ページで収めることは難しいです。最大9ページまで広げることができるのですが、任意のページに進めることはできません。
 (HOME画面下のマル......をタップすると前後1ページずつに進むことができます。)
 (HOMEボタンを押すと先頭1ページ目まで戻すことができます。)
不便だと感じてたんですが、脱獄必須アプリで「SpringJumps」というのを見つけました。

インストールすると、0〜8までのアイコンSpringJumpsのアイコンの計10個が追加されます。いきなりHOME画面を10個のアイコンが占領。


試しに0のアイコンを押すと、先頭1ページ目にジャンプ。おーーーー。すごーーーーい。

また、アイコンのあるページに進んで、、、、、、次に1のアイコンを押すと先頭から2ページ目にジャーンプ。

Categoriesで既に整理しているため、実際3ページしかない状態なんですが、7のアイコンを押してみた。
何もならない。バッチリです☆ページがない場合は飛ばない。

実際ないなら番号邪魔だなーって思ってSpringJumpsのアイコンをタップすると、ナイス!!それぞれ一つずつON/OFFできる。

すごい、けど、おしい、、、実に惜しい。。。。いつでも好きなところにジャンプできない(涙)


そのとき閃きました!「Stack」に登録しておけばいつでも起動できるのではないかと!!
早速登録、律儀に全部登録。よし準備万端^−^ どんなページでも「Stack」なら見えてる。

3ページに移動して、「Stack」に配置された0のアイコンをタップ!!
暗くなって→Home画面が現れて→3ページのまま(涙涙涙)

えーーーーーー。飛ばない。。

SBSetting」にもランチャー機能があるから、ためしに0のアイコンだけ登録して同じように試してみたんだけど、やっぱりダメ><


いいアプリなのに、実におしいです。組み合わせで実現できなかったので、結局先頭1ページ目に1〜8のアイコンを並べ、その他ページにいる場合は"HOMEボタン"を押して0ページ目に移動して1〜8のアイコンをタップするという使い方になりそうです。。
う〜〜〜ん、残念です。


Jailbreakの導入に関しての質問は受け付けません。
Jailbreakを導入後、セキュリティに関して十分な対策をしてください。
Jailbreakすることによってウイルスに感染し、iPhone内の個人情報が抜き取られる可能性もあります。
JailbreakすることによってiPhoneが不安定になり壊れる可能性もあります。
不安な方はJailbreakしないで下さい。
当方は一切の責任を負いません。