【JB】iPhoneのKey入力にバイブレーション機能追加

03はキー入力時にバイブレーションするので、
同じような感じのアプリを探してみたらCydiaにありました。

でもマナーモードOFFでかつ、文字入力時にしかバイブレーションしなかったので、
ちょっと思ってたアプリとは違いました^^;

①CydiaのSerchから"KeyVib"をサーチし、インストール
②Home画面からKeyVibをタップ

③再起動するようメッセージが表示されるので、再起動。

→ 再起動すると反映されます。OFFにしたい場合も①〜③の順でOK。

おつかれさまでした。


Jailbreakの導入に関しての質問は受け付けません。
Jailbreakを導入後、セキュリティに関して十分な対策をしてください。
Jailbreakすることによってウイルスに感染し、iPhone内の個人情報が抜き取られる可能性もあります。
JailbreakすることによってiPhoneが不安定になり壊れる可能性もあります。
不安な方はJailbreakしないで下さい。
当方は一切の責任を負いません。